忍者ブログ
This blog is Written by レク,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
小説用、ブログです!本サイトは、リンクからどーぞw
チャーハン時計

クリックすると詳しく表示されます,端っこの丸いトコをクリックすると・・・
最新コメント
[09/19 レク]
[09/17 学年委員長]
キリバン
メロメロパーク
メロメロパーク
プロフィール
HN:
レク
HP:
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
音楽を聴くこと
自己紹介:
Dir en greyとあさきが好きな中学生ですw
コメントお願いしますw
最新トラックバック
フリーエリア
[PR]
[6] [5] [4] [3] [2] [1]
12/17 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「レクは何処にいるんだ?」シルバが言った。
「知っていたら、こんなに苦労するか!?」
リゼルバルグに着いて、二時間たった。
隠れたりなど、慎重に進んでいたため、まだ、半分も地形を理解していなかった。
「…いるとしたら、牢屋とか、拘束できる場所だと思いますよ」アルスが二人に話した。
「ぁ・・・」二人は口を揃えて言った。
「い、いや、知ってるよ、な!シルバ!」
「ぇ、ぁ、まぁ・・・」
「…ホントですか?」アルスは呆れた顔で言った。
「ぉぃ、人がいるぞ」ジャルドが、小声で言った。

黒髪の紺色のローブに、護鳳祈の証と思われる十字架のネックレス。
そして…風の力を操る<WIND>の能力を持つ男。

「…ザリッツ」ジャルドが呟いた。
ザリッツは、奥の通路に入っていった。
「後を追うぞ」

 


 


「触れないから」ザリッツは言った。
「何でだ?」
「魔力の干渉とか、色々。」
「成程。・・・それでさ、お前の風の能力、あれは何だ?」出来るだけ情報手に入れよう…
「…え?エターナルも知らないのか?」
「エターナルは、俺らダークマターの他にも、マスターブレイブや各国の上位騎士が使ってる代物だ。」
続けてザリッツが言った。
「エターナルってゆーのは、魔力を凝縮したもので、装備すると、エターナルによって風を起こしたり
爆発を起こすことができる。しかしな、ロクに魔力の無いやつとか、素質の無いやつは勿論、エターナルを装備できない。…ちなみに、知ってると思うが俺は<WIND>っていうエターナルをつけている。
…おっと、長くなったな」
「そのエターナルは、たくさん付けられるのか?」そうしたら俺も、簡単な魔法を扱えるのか?
「一つでさえ魔力を消費するのに、たくさん着けたら魔力が枯れてしまうからな」
「まぁ、一番はエターナルに頼らず、魔法とか使えた方がいいんだけどね。でも、エターナルつけなくても、魔法が使える人たちはへっているからね」
「言っとくけど、これは常識だぞ?じょーしき」ザリッツは言った。
「説明、ありがとな」…何、拉致られたのに、敵に感謝してんだよ・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
もち